プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



オーダー完成♪

すっかり秋らしくなって来ましたがいかがお過しですか?

kameは、まんまと風邪引いて昨日は、フラフラでした。
皆さんも気を付けてくださいね~


さて、先日 途中になってたルイ・ヴィトンのリュック♪
           (私物のご依頼で販売目的では、ありません)

  1348728446335.jpg

リメイク完成し、ご依頼主様にお届けして来ました。
とっても気に入って下さって嬉しかったです。

PA021293_convert_20121007124616.jpg PA021295_convert_20121007124704.jpg

こんな感じで斜め掛けのバックにしました。
もちろん肩紐のリュックも再利用です。

PA021297_convert_20121007124755.jpg PA021300_convert_20121007125114.jpg

内布も元からあったポケットを位置をずらして裁断。
余りの革でコサージュも作りました。

「リュックのままじゃきっとこの先 使うことも無かったけど、
 リメイクしてこれからも使えるわ!!」
と嬉しいお言葉をいただきました。

そして・・・コサージュを作ったことでまた新たな作品誕生


 PA071310_convert_20121007125157.jpg

革紐を付けてネックレスに・・・

 PA071311_convert_20121007125245.jpg

スーツやジャケットにコサージュとして・・・

 PA071312_convert_20121007125331.jpg

いつものバックに付けて・・・

3種類3色の革のお花は、共にトリプル金具
を使用してるのでシーンに合わせて3パターンで使えます。

 PA071314_convert_20121007125413.jpg


今月は、25日と28日とイベントが続きます。



cocoro & soeur cafe 1day shop ~あきいろ~     

日にち: 2012年10月25日(木)
時間 : 10時~15時
場所 : maminnka 2階
           (千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5)
     
☆バック・布小物・洋服・石鹸・アクセサリーなどたくさんの作品が並びます♪
☆soeur cafeの焼き菓子等もテイクアウトにて販売します♪
  カフェ情報は「スールカフェ便り」をご覧下さい。
          


第1回 art market てならいの市 in 習志野            

日にち: 2012年10月28日(日)
時間 : 9時30分~16時30分
場所 : 津田沼1丁目公園 (小雨決行)
        イトーヨーカドー津田沼店前のSL汽車のある公園
             (千葉県習志野市津田沼1-4)
                
                新京成線新津田沼駅から徒歩2分
                JR総武線津田沼駅から徒歩5分

※既に配布しましたフライヤーと開催場所・時間が変更になっていますので
 ご注意ください!!   


出店数40店舗、すべてハンドメイドのお店!!
体験ワークショップやお子様向け工作コーナーがあるそうです。



ぜひぜひ皆さん 遊びにきてください~(^v^)






 | ホーム |  page top


