プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



cocoro 年内最後の開催 無事終了しました。

新鎌ヶ谷駅より徒歩3分の maminka さんの2階をお借りして
年内最後の開催を無事に終了したので ご報告します。

    CIMG1507_convert_20091206181133.jpg

すご~く素敵な雑貨屋さんです。


5日の午前中は、ゆっくりの出だしでしたが、

来てくださったお客様には、のんびり見ていただくことができました。

    CIMG1510_convert_20091206181259.jpg


午後は、あいにくの雨で・・・

でも 抽選会は、みんな喜んでくださったので嬉しかったです。


    CIMG1494_convert_20091206175742.jpg CIMG1495_convert_20091206175828.jpg


この日に1等を引いたのは、ママと一緒にきた小学生の女の子
周りが
「おめでとう
と大きな声をだしたのでしばらく真っ赤な顔して涙目でしたが、
ようやく状況がわかったらしく、その後ず~っと笑顔でした。
可愛いお客様に当たってスタッフも嬉しかったです。

14名の作品は、こんな感じならびました。

    CIMG1498_convert_20091206180046.jpg CIMG1497_convert_20091206180001.jpg
                 
    CIMG1503_convert_20091206180726.jpg CIMG1496_convert_20091206175912.jpg

    CIMG1502_convert_20091206180617.jpg CIMG1501_convert_20091206180520.jpg

    CIMG1500_convert_20091206180422.jpg CIMG1499_convert_20091206180141.jpg

    CIMG1506_convert_20091206181036.jpg CIMG1505_convert_20091206180948.jpg

    CIMG1504_convert_20091206180903.jpg CIMG1503_convert_20091206180821.jpg


クリスマスリース&アレンジは、こんな感じで行いました。

    CIMG1511_convert_20091206181346.jpg CIMG1512_convert_20091206181434.jpg


6日目は、私が、maminkaさんについた時には、何名か開店を待っていてくださり、
とてもいい出しで、ど~っとはいることは、ありませんでしたがお客様が切れることは、なく
抽選会も楽しんでいただけました。

すごく嬉しかったのは、アンケートに答えてくださったほとんどの方が

「スタッフの対応」を「良い」では、なく「非常に良い」に○を付けて
下さっていることでした。


来年は、2月6・7日(土日)


イトーヨーカドー我孫子店での開催になります。

作家もこの2日間限定で16名増員し、30名の作品が並びます。
お近くの方は、ぜひ遊びに来てください


             年内 本当にお世話になりました。
                  来年もよろしくお願いします





 | ホーム |  page top


