プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


嬉しい出来事・・・♡

こんにちは(^-^)/

今日は、お天気悪くて憂鬱だったkameに嬉しいメールが届きました
毎月、お菓子教室に来てくださってる K様より・・・

「先日、習ったロールケーキ、柄を変えてハマってます。
 3種類、作りました。 kameさんのお教室、本当に大好きです
 出会いに感謝です~


   

ネコちゃんの足跡がたまりません~

最近、ちょっと落ち込む事ばかりだったkame・・・
お教室もお休みして、人と会う機会も少なくなって、
なんだか、張り合いもなくなって ボーーーーーーーーーっと過ごしていました

そんな時のメールだったので、本当に嬉しくて
心から励まされました

「ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)」

kameは、本当に幸せ者です。

思えば・・・鎌ヶ谷に来たばかりでお友達が欲しくて始めた 「はんどめいどcocoro」
本当にたくさんの方に出会い、助けられ、今日まで来ました。
東大震災の時も kameの思い付き(笑)の一言を皆さんで拡散してくれて400名以上の方の協力があり
被災地へ義援金を送ることができたり。
第2子を流産して絶対安静の中、半年間も救援物資を送る事ができたのも cocoroメンバーが我が家に通って
手伝ってくれたからです。
いつも、kameの突拍子のない思い付きにも 「kameさんについてくよ」 と励ましてくれる 「人」 が
いてくれました。

昨日の新聞にありました。
「人は、一人で生きられるようにつくられていない・・・」
こうやって kameも kame以外の人も人に出会い、人に助けられ同苦して、人を励まして生きてるんだなぁ・・・と
再確認させていただけました。
そして kameに関わる全ての人に感謝を忘れずに生きよう。と思いました( ̄^ ̄)ゞ
忙しかった2015年、駆け足で今日まで来てしまって 「人間らしさ」 を忘れていたのかも知れません(kameなのに・・・笑)

kameの大好きな言葉 「桜梅桃李」
それぞれ咲く時期も違ければ、咲き方も違う。それぞれの個性に従って咲き誇る。
2016年は、kameのペースでゆっくりとkameらしくつぼみをつけていきたいと思います 


Kさん(^∇^)ノ
本当にありがとう~
来年もよろしくお願いします













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoro521.blog91.fc2.com/tb.php/120-9a1ffd8d

 | ホーム |  page top


