プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



 cocoro 2day shop クリスマスリースとアレンジ教室(12/5・6)~開催時間変更~

 
 さて 

11月お休みさせていただく代わりに12月は、2day開催になりました。

4月から毎月1回ペースで開催して来ました cocoroも12月で第9回目となりました。
そして21年最後の開催となりますので、まだお越しいただいてない方もいつも来て下さってる方も皆様お揃いで遊びに来て下さい

 
12月5・6日(土・日) 


千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷4-8-5 (新鎌ヶ谷駅より徒歩5分)


maminkaさんの2階 
        http://www.rodina.jp/access.html


 12/5  11:30~16:00
 12/6  11:00~15:00


駐車場有り
 

           1階では、素敵な雑貨屋さんが営業中ですので
                             ご迷惑にならないようにお願いします・・・


 ナチュラル小物・キッチン小物・子供服・バック・ベビー服・樹脂粘土細工・ヘアアクセサリー・ビーズアクセサリー・かんざし・コサージュ・フェルトおままごと・あみぐるみ・消しゴムはんこ・石鹸・ドイリー・などなど・・・
 全て ギフトも承ります。
              クリスマスプレゼントにもご利用ください


12月は、もちろんクリスマスをテーマにしたブースをご用意します。


日頃の感謝の気持ちを込めまして、cocoroに参加している作家の作品がもらえちゃう、抽選会をおこないま~す
(アンケートにお答えしていただいた方)


そして今回は、プリザーブドフラワーのゆうこさんによる、「クリスマスリースとアレンジ教室」もおこなっちゃいま~す


まずは、クリスマスリース・・・  ¥2500-

    cocoro.jpg

・40分~45分位 (個人差あり)  
・20cmのリース」に」お好みのパーツを付けて作ります。
・お子様でもできるようになっているので親子で一緒に・・・なんていうのも素敵で楽しそうですね。



そして、アレンジ・・・   ¥1500-


    cocoro3.jpg


・こちらは、大人っぽい感じでとってもムーディー
・贅沢にバラ1輪を使用します。
・プレゼントにも最適ですね。

        どちらも先着順でご予約承ります

        ご予約は、こちらまで・・・
         
              yfowerstyle@yahoo.co.jp


             12月も皆さんにお会いできるのを楽しみに待ってます

                                 また近くなったらお知らせしますね

  



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoro521.blog91.fc2.com/tb.php/13-9b0c61a4

 | ホーム |  page top


