プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



幸せな朝・・・

P5140007_convert_20110515100812.jpg P5140008_convert_20110515100857.jpg



パパを駅まで送るために少し早起きをした。


久しぶりにウグイスの声を聞いたよ。

のどかで田舎な朝の小さな幸せ


2ヶ月前に大地震が起きたなんて嘘みたいに晴れた空。

「おはよう

当たり前のあいさつさえも幸せを感じる。


ふっと一人になると襲ってくる孤独感。

2ヶ月前には、私の中にいた小さな命・・・

2011・3・11(金) 14:46

絶対に忘れない。


失った大切なものと引き換えに私が知った本当の幸せ


「私を生きること」

頭では、わかっていたけど心でわかっていなかった。

何が起きても揺るがない、健康な心でいたい。

だから毎日を・・・

その時を・・・

その瞬間を・・・

幸せで溢れるように大切に大切に過ごしたい


私の為に本気で叱って泣いてくれる旦那様

私の為に笑顔を絶やさないみい君

大切な家族の為に私が出来ること。

大切な家族を守る為に私が出来ること。


それは・・・

心も体も健康で私自身が幸せであること

いつか・・・

小さな命が帰ってきた時

「この家族に生まれて良かった」

そう言ってもらえるように幸せを築いてゆきたい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoro521.blog91.fc2.com/tb.php/41-ee8dc42f

 | ホーム |  page top


