プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



新しい家族・・・(笑)

今日は、家族揃ってお休みだったので午後からぷらりとドライブ

印旛沼の辺りで立ち寄った釣堀屋さんで衝撃の出会いがありました。

   P6301103_convert_20120630211457.jpg

ゼニ亀の赤ちゃん・・・

本当は、5年生の授業でめだかについて勉強するので良い物があったら購入しようと
思っていたのだけど。
10匹位いるゼニ亀の中で一番人懐っこいこの子をお持ち帰り~

名前は、 「かめ太」 (笑)

男の子か女の子か分からないけど・・・


前々から動物表皮アレルギーのあるみぃ君に何か飼わせてあげたいな~
って思ってたんだけど、まさか始めてのペットが亀とは・・・(笑)

みぃ君もお気に入りでまるで兄弟が出来たかのように話かけたり、
片時も離れません
大切に育ててくれたらいいな~

さて・・・
今日のハンドメイドは、ポッケにしまえるエコバック(販売用)

P6301101_convert_20120630211354.jpg

落ち着いた色にレトロな花柄の生地に一目惚れ
全色購入しちゃいました(笑)

   P6301094_convert_20120630210935.jpg

   P6301096_convert_20120630211031.jpg

   P6301097_convert_20120630211118.jpg

   P6301098_convert_20120630211209.jpg

   P6301100_convert_20120630211302.jpg

こんな感じで畳んでポッケにしまえます
畳むと12cm位で厚さも1cm位なのでバックに入れておいても邪魔になりません。
ナイロンなので多少濡れても大丈夫です。


今日も充実した1日でした
明日は、雨みたいですが実家に帰ってリフレッシュして来ます。

「かめ太・・・お留守番大丈夫かな~」  byみぃ君 



                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪
  ポチッと応援、お願いします



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoro521.blog91.fc2.com/tb.php/59-b6c0dc67

 | ホーム |  page top


