プロフィール

kame

Author:kame
~アクセスありがとうございます~
kame ハンドメイド大好きな主婦です。 天然息子と4つ年下の優しい旦那さんと仲良し3人家族です。

毎月1回ペースで  cocoro 1day shop を自宅と場所をお借りして開催してます。
2014・1月より自宅でworkshopも開催してます。
地域の憩いの場を目指して!!みんなでワイワイ物作りをした後は、kame手作りのおやつとお飲み物でゆるりタイム♪
是非、遊びに来て下さい。
人と人の繋がりを大切に・・・
心を込めてお届けします。

2015・7月より、クックパッド認定のクックパッド料理教室講師をさせていただきます。
教室の開催風景やお料理、趣味のハンドメイド作品、時々家族ネタ等を
ご紹介していきたいと思います。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


作家ブログ一覧


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム

ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



10月3日(土) 1day shop のお知らせ と ポーチ2種をご紹介

  10月3日(土)

場所  鎌ヶ谷市南初富6-5-65

(株)ヤマシナ商事 2階 ショールーム

時間  11時~17時

*駐車場有り

*キッズスペース有り

現在 10数名の作家の個性 豊かで素敵な作品がズラ~っと並びます。

ナチュラル小物からバック、ヘアアクセサリー、洋服、ビーズアクセサリー、ドイリー、編み物、フェルトおままごと、消しゴムはんこ、かんざし、などなど・・・


この日からポイントカードも始まります。

お近くの方もそうじゃ無い方もぜひぜひ」遊びに来てください。

お気に入りが見つかりますように・・・


そして1day 用に2種類のポーチを作りました。

   CIMG1261_convert_20090923200346.jpg

   CIMG1254_convert_20090923200252.jpg

   CIMG1263_convert_20090923200525.jpg

 まずは、ペタンコポーチ
ブラウンのチェックです。  キーチャームのファスナーを使用しました。
なかは、またまたシンプルなリネンです。

   CIMG1268_convert_20090923200755.jpg

   CIMG1270_convert_20090923200846.jpg
 
 同じ形のグリーンの柄です。
こちらもまたキーチャームのファスナーを使用してます。
中も同じくリネンです。

   CIMG1265_convert_20090923200614.jpg

   CIMG1267_convert_20090923200702.jpg


 こちらも同じくブラウンの柄にキーチャームのファスナーと中は、リネンのペタンコポーチです。



次は、バネポーチ・・・

   CIMG1283_convert_20090923202334.jpg

   CIMG1285_convert_20090923201512.jpg

   CIMG1288_convert_20090923201557.jpg


 昔懐かしい感じが可愛い柄の生地にフリルを使ってみました。
底は、楕円形でギャザーをよせた女の子っぽいシルエットのポーチが出来ました。
なかは、水色ドットが可愛いリネンです。

写真には、ありませんが同じ柄のバネポでフリルなしも作りました。
もちろん 1day に並びます。

あしたは、何を作ろうかな



コメント

すご~い

ブログに写真綺麗に載せられていますね!
頑張ってますね!!v-218
やっぱりせっかくなので、これくらい大きな写真で
皆さんに見ていただけたらいいと思いますv-238
写真はデジカメで撮った写真ですか?
2009-09-29 11:23 | ゆうこ #PYl8XPyk | URL編集 ]

ゆうこさん

naoさんに教えていただきながらなんとか頑張ってます。
写真は、デジカメです。
今日、11月の会場を営業電話しようとおもったら水曜日でどこも休みでした。
2009-09-30 11:46 | kameのおさんぽ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocoro521.blog91.fc2.com/tb.php/7-220398bc

 | ホーム |  page top


